ぴーこのあれこれ

整形外科へ

未分類

3ヶ月ぶりにT大学整形外科へ行ってきた。
レントゲンのあと受診だったが痛みは自己申告なのでどうしても甘くなってしまう?
でも暫く手術はないようだ。よかった。できればしたくないもの。
また3ヵ月後受診である。一安心だわ。

行きはタクシーだったが新宿周辺は通勤者で行列であった。驚いた。
毎日こんな光景が続いているのだろうか。
帰りも皇居周辺をタクシーで回ってもらったが、夫も無理やり乗ってもらった。
こんな絶好のタイミングはないでしょ、と言って!
東京駅前、日比谷公園辺り、まぁ、紅葉の美しいこと! 行って良かったわ。
やれやれ、一安心!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

◆No title

お久しぶりのダンナさまとのデイト。
綺麗な紅葉を満喫できて、良かったですね。

膝の具合も、良く、まずは、一安心。
紅葉が、いっそう、輝いて見えたことでしょう。

私も、せっせと、秋を捜してます。
銀杏の名所に会いに行く予定です。

◆No title

>やまあらしさん

夫は出不精で病院以外付いてきません。面白くないです。
なので、せっかくのチャンスだからと無理やり乗ってもらいました。
膝痛はまぁまぁ、といったところでしょうか。
これから先は分かりませんが。

銀杏の名所って、どこかしら?

◆よい日になりましたね

手術はまだしなくていい、紅葉も美しい・・・
心晴れた一日になりましたね。
私も当初手術を言われた時はくらい気持ちになりました。
その日はいつか訪れると覚悟はしています。

ご主人様も紅葉を楽しまれたことでしょう。

◆No title

整形の結果が良くて、なによりでした。
タクシーを使ってでも、お出かけされてるのが良かったのかもですね。

私は明日、地元ウォーキングに参加予定です。
下肢静脈瘤の進行予防の弾性ストッキングは効果があるようです。
紅葉も探して来ますね(^^)

◆No title

>Reiさん

今回はパスしましたがこの先は分かりません。
でもその時はそのときで考えます。
どうしても皇居周辺を巡りたかったのです。へそ曲がりの夫は何かしら
抵抗するのですよ。{笑}
やはり行って正解でした。

◆No title

>のん子さん

ハイ。ありがとうございます。
相変わらずじっとしていられなくて、でもそれがいいようです。
昨日は郊外の紅葉をタクシーで見物しました。
今頃ウォーキングでしょうか。
まだお若いし楽しんでくださいね。紅葉も真っ盛りですものね。

プロフィール

ぴーこ

Author:ぴーこ
やはり、何か言いたくて・・・おばあちゃんですが・・・

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR