ぴーこのあれこれ

ひえ~っ!

未分類

タクシー乗り場の前にコンビ二がある。
どうせ車に乗るのだからと、いつもコンビ二に立ち寄る。
その日は車が少なく数人並んでいた。早く並ばなくちゃという思いが、
そうさせたのだろう。気がついたらコンビ二のカゴを持ったまま並んでいた。
その間1分くらいだっただろうか。慌てて店に戻ったら店員に言われてしまった。
「ときどきこんなことあるんですか?」と笑顔だった。

いよいよ認知症? とでも思われたのだろうか。あ~あ、私としたことが・・・
笑いが止まらなかった。
若い女性2人、こちらを見て笑っていた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

◆おはようございます。

はじめまして。
もう、おかしくて笑ってしまいました。
私、66歳ですが、良くある話です。
お稽古ごとに、スラックス(パンツ?)を前後反対に履いて行きました(笑)。

◆No title

>kanmoさま

はじめまして。 ご訪問ありがとうございます。
ほんと、あの時は自分でもおかしくて笑ってしまいました。
もう歳なので何があるか分かりませんが、そんな自分を楽しみたいと思います。

わたしも寛容でコセコセしない人が好きです。
細かい人はどうも・・・・苦手です。
これからも宜しくお願いいたします。

◆No title

>Kanmoさま

間違えました。志帆ではなくて ぴーこ です。
まだ慣れないものですからごめんなさい。

プロフィール

ぴーこ

Author:ぴーこ
やはり、何か言いたくて・・・おばあちゃんですが・・・

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR