ぴーこのあれこれ

荻窪へ

未分類

そろそろ晴天も終わりかな、と思って荻窪へ行ってきた。
青梅街道も紅葉が始まっており、都心の竹橋周辺や芝公園などの紅葉を想像してしまった。
行きたいな。でも杖じゃ無理かな。
ルミネ館内はハロウィンの飾り付けで賑やかだし商品も盛りだくさん。見ているだけで
楽しいわ。

お気に入りのクッキーを買って、「まい泉」で食事、お一人さまが多いわ。
高齢になったら一人のほうが楽だものね。それから館内をうろうろして買い物をする。
重いのは分かっているけど、つい買ってしまう。杖をついていると沢山持てなくてきついわ。
でも、思い切って行ってよかった。久しぶりにせいせいしたわ。
明日は天気が悪そう・・・多分家にいるだろうな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

◆No title

なんという、行動力!
都会の雑踏へ、杖をつかって出かけて、ショッピング。
おまけに、ひとりで、お食事。
世の中、変わりました。ぴーこさんは、最先端を闊歩してるんです。
私には不可能。気力、好奇心がありません。
精々、家の周りを犬のように徘徊するのがオチ。
ぴーこさん、愉しんでください。
ビバ ぴーこさん!

◆No title

>やまあらしさん

わたしは、どうもじっとしていられなくて思い切って行ってきました。
やはり賑わいというか人ごみは元気を貰えます。
季節の商品にもウキウキしますし、好きなものを食べて発散します。
やまあらしさんも、お近くでしたらお誘いしたいです。
楽しいですよ。だって何もしなくても時間は過ぎていくのですもの。
ただ、荷物が重くて持てなくて悔しいです。

◆No title

私はウォーキングも薬の一つと思って歩いているのですが、少し遠くのスーパーの割引がある日はそちらへ行ったりします(衣服関係)
お買い物は楽しいです(^^)

飲食関係はお友達と一緒時が多いですが。

連休はお天気が悪いみたいですよ。

◆No title

>のん子さん

わたしも杖でなかったら都心へ行っているのですが仕方ありません。
杖は思っているより疲れますし長く歩けません。残念です。
ですから、どうしてもお一人さまになります。
これも仕方ありません。行かないよりはいいと思っています。

プロフィール

ぴーこ

Author:ぴーこ
やはり、何か言いたくて・・・おばあちゃんですが・・・

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR