ぴーこのあれこれ

ダウン中です

未分類

火曜日、突然のくしゃみ、鼻水に悩まされ気分最悪、夜は熱が8度近くになった。
こうなると何をする気もしない。水曜日は様子を見ていたけど改善しないので
今日、Y医院へ行ってきた。やはり風邪だそうだ。滅多に引かないのにね。

Y医院の帰り、いつもの公民館へ。買い物するより楽だから、喫茶室でクラムチャウダーと
カレーを食す。どちらも美味しいの。のんびりできていい雰囲気だし。
やはり気分転換が一番よね。でもさすがに電車に乗る気分ではなかった。
図書館で1時間ばかり過ごし2時帰宅。
3月も半ば、桜さくらの情報ばかり。人間が決めなくても時がくれば
開花するのにね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

◆それは大変

どうぞお大事になさってください。
カレーとクラムチャウダー召し上がったとお聞きして少し安心しました。
しかもお医者様の帰りとはまた驚きました。
おっしゃる通りです、その時が来れば桜は咲きます。
自然の気象は人の及ぶところではありません。
もう一度くれぐれもお大事になさってくださいね。

◆No title

鼻水とくしゃみ、熱がなければ花粉症。
風邪なら発熱と聞いています。

食べ物が美味しいのは、嬉しい傾向とおもいますが、
万病の元ですから、どうぞお大事になさってください。

◆ぴーこさん、大丈夫ですか

インフルエンザの時期を乗り越えられて、春風邪ですか?

そんなに高い熱で、病院を受診されて、外食も!
もともとが、とてもお丈夫なんですねー!

どうぞご無理なさらずに安静にされてくださいね。

◆No title

>Reiさん

わたしは気分転換が必要と思い公民館に行きました。
あまり食欲はなかったのですが、家だと自分で準備しなければならないでしょ?
だったら食べて帰ろうかと。ここからですとタクシーも呼べるので
便利なのです。
相変わらずへそ曲がりのわたし。桜さんそのうち咲くわよ・・・と言ってるみたいな気がしました。ありがとうございます。

◆No title

>こすずめさん

火曜日、友達とお茶していましたら、突然のくしゃみ鼻水でした。
夜は発熱もあったので風邪だったらしいです。

今日はいくらか楽になりましたが何しろ高齢なので油断はできませんね。
ご心配ありがとうございました。

◆No title

>窓さん

はい。やはり風邪でした。流行っていると言われました。
さすがに水曜日は寝ていましたし食欲もありませんでした。

今日は熱も下がりましたが、もう一息のようです。
ご心配ありがとうございます。無鉄砲なぴーこです。

プロフィール

ぴーこ

Author:ぴーこ
やはり、何か言いたくて・・・おばあちゃんですが・・・

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR