ぴーこのあれこれ

再びKO病院へ

未分類

先週の検査結果を聞きにKO病院へ行ってきた。今日も穏やかなお日和、ありがとう。
K医師は顔を見るなり「異常はありませんよ。悪いものならとっくに悪くなっていますよ」
と笑顔だった。血液検査も肝機能が少し高いだけであとはOK.、信じられない。お餅を沢山食べたから
血糖値が上がっているかも、と思っていたのに95だった。また元気が出たわ。

嬉しくなって”信濃町御膳”を頂いてタクシーに乗った。割に早く終わったので
国立競技場周辺を回ってもらった。思っていたより競技場の建設が進んでいて
ワクワクした。巨大クレーンかっこいいわ。ドライバーさん、いろいろ説明してくれた。
やはりお喋りしたほうがお得だわ。日本青年館は取り壊されたとか、堀内孝雄の
コンサートによく通ったのよね。若き日のあれこれを思い出して懐かしかった。
外苑を散歩したかったけど歩けない。でも都心の光景を目にして満足したわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

◆オメデトウ御座います

検査結果、、良かったですね。
心のシバリが取れたみたいに感じるモノです。

窮屈だった気持ちがフッと、、楽になったみたい、

そんな時の景色、
元気になる気持ちを応援するミタイに、

身体の隅々にまで行き渡らせて、、ハイ、深呼吸ですね。
ゆっくり、吐きましょう。

◆No title

>マー二さん

ありがとうございます。
「10年変化がないからもう大丈夫でしょう」と仰って下さいました。
「この歳ですから有り難いと思っています」と答えました。

そのまま帰る気がしなくて外苑周辺を回ってもらいました。
早春の息吹が気持ち良かったです。歩けるものなら歩きたかったです。
もう3月ですね。改めて前向きに生きようと思っています。

プロフィール

ぴーこ

Author:ぴーこ
やはり、何か言いたくて・・・おばあちゃんですが・・・

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR