FC2ブログ

ぴーこのあれこれ

あれこれ

未分類

朝方、夢をみた。普段はめったに見ないのに。しかも私より若い男性が出てきた。
びっくりした。見たことのあるような顔だったけど思い出せない。誰だったのかな。
なんて思っていたら10時ごろ電話があった。毎年灯油を運んでくれる個人商店の
Hさんだった。よかった。そろそろ電話しようと思っていたの。近くに来たから
寄りますよ、と言って間もなく来てくれた。面白~い。夢はHさんだったのかしら?
Hさんとはもう長年のお付き合い。お客さんも高齢になって亡くなる人も多いそうだ。
何かと世間話も楽しい。夢って面白いわね。久し振りの夢だったけど男性の夢だなんてね。

昨日の夕方、ドライバーAさんから電話があった。30日、大丈夫ですか? と。
嬉しい! ドライブだわ。富士山方面へ・・・と彼女。9時半にお迎えにきます・・・と。
楽しみだわ。体調を整えておかなくちゃ・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

◆No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

◆No title

>さくらさん

わたくし、もう高齢ですので何時ブログを閉じるか分かりません。
なので今回の件は失礼させていただきたいと思います。
コメントありがとうございました。

◆それは!

週末にかけて雨の予報でしたが、、30日は ” 大丈夫 ” のようですから、
楽しみですね。

しかし、急に冷え込んできましたから、、寒さ対策!
車の中は、陽射しがあれば、暑さ感じる事もあるかも知れませんから、、
脱ぎ着の出来るものに、スカーフやマフラー、、さあ、何を着てでかけましょうか?、、考える事も、楽しみです。

そうです、ホッカイロやスポーツ飲料も忘れずにバッグの中!

お楽しみくださ~い。

◆No title

>マー二さん

いつもアドバイスありがとうございます。
何だかんだ言ってもドライブは大好きなので楽しみです。
そうですね。寒くなりましたからあれこれ準備に気を遣います。

ホッカイロとスポーツ飲料持参しますね。
車ですから天候が悪ければどんな対応も出来ますものね。
ありがとうございます。

◆No title

決まりましたか…ドライブ~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
楽しみですね~素晴らしい紅葉が見れるのではないですか…☝(๑’ᴗ’๑)~♪
夢って不思議ですよね
思いもよらない風景を見ますよね
夫と毎日会いたいので夫を思って寝ても見ることは滅多にありません
どんな細胞が動いて見るんでしょうね…不思議です。◔‸◔。

前回のブログにコメント送ったのですが送信されていないようですね…残念
おっちょこちょいなので何か操作を間違えたようです…´◠`
車窓の風景が秋色って書いてあったので
私も電車乗ってきましたよ~ᕕ(→ܫ←)ᕗ⁾⁾秋色でした

◆No title

>timeさん

2年前、富士山に行ったのは、11月18日でした。
それこそ紅葉まっ盛りで言葉に尽くせぬ美しさでした。
今回はちょっと早いですが、富士山は大好きですしきっと満足すると思います。どんなルートを走るのかも楽しみです。
夢って余り見ないのですが本当に不思議ですね。
ご主人様へのtimeさんのお気持ち、胸が熱くなります。

コメント下さったのですね。ありがとうございます。
今日は束の間の晴れのようですね。これからまた秋色に会ってこようと思います。電車は快適でしょ?

◆間もなくですね~~!

ぴーこさん、こんばんは~

男性の夢、私はせいぜい、父の夢です。(;^_^

いよいよですね。
Aさん、ちゃんと前もって連絡をくださるなんて、とてもきちんとした方で、
安心して身を任せられますね。^^ヾ

富士へのドライブ、さぞか紅葉も進んでいることでしょう。
体調万全に、存分に楽しまれますように♪
またお土産話もね。

◆No title

>窓さん

ありがとうございます。
夢なんてほとんど見ないのに男性が出てきてびっくりしました。
誰だったのでしょう。思い当りません。

Aさんは、さっぱり拘らない性格で会話も弾みます。
台風がちょっと心配ですが、Aさんのことですから何とか対応してくれる
ことでしょう。
素敵なお土産話が書けるよう楽しんできます。


プロフィール

ぴーこ

Author:ぴーこ
やはり、何か言いたくて・・・おばあちゃんですが・・・

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR