ぴーこのあれこれ

楽しかった!

未分類

昨日、箱根へドライブに連れて行ってくれたドライバーAさんと食事した。
彼女、現役のドライバーだから話題が豊富でどんな話でもツーカー、楽しかった。
さっぱりしてて拘りがない。海外旅行でも国内でも行けるところに行きたいと言う。
わたしと欲求が全く同じなの。他人でここまで意見が合うなんて珍しいわ。
次回の話になった。もう一度富士山へ行きたいと言ったらOKしてくれた。
で、12月は彼女の意向で都内を首都高をドライブすることになった。

愉しみ! ここまで気が合うってほんと信じられない。彼女の公休日だからまだ日にちは
未定だけど体調を整えておかなくちゃ・・・今朝は寒かったもの。何だか忙しくなりそう・・・
昨日夕方お喋り仲間Tさんから電話があった。会えるときに会いましょうと。
Tさんは88歳になった。お祝いを兼ねてお食事の予定だ。時間を大切にしなくちゃ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

◆No title

好いですねえ~首都高のドライブなんてお洒落ですねえ~(ღˇ◡ˇ*)♡
富士山も予定を組まれてるんですね~♥♬
秋の紅葉が好いじゃないですか…☝(๑’ᴗ’๑)~♪
ここ数日で一気に秋模様になってきましたね
ちょっと…吃驚ですよね…థ౪థ
もう今は毛布に包まって寝ています
何か季節の移り変わりの早い事…。◔‸◔。
急激な変化に身体が付いていきません
風邪などにお互いに気をつけましょう…ღ'ᴗ'ღ

◆No title

>timeさん

本当に急に寒くなって体調が不安です。歳を重ねると以前のように頑張りがききません。
わたし、車が大好きなので彼女に出会って本当に良かったです。
4年目なんですよ。初めて出会ったとき携帯番号を教えてくれました。
行けるときに連れて行ってもらおうと欲張っています。
またアッと言う間に9月も去っていくのでしょうね。
体調に気を付けて日々を愉しみましょうね。
わたしも今日、布団を干しました。

◆No title

今日も楽しいことがあった(^^♪…と、毎日言える暮しがしたいですね。

思えば、私は何かと恵まれているなぁ~と
幸せで、そこそこ楽しい日々を送らせてもらっているような。

タクシーのドライバーさんとのドライブは、
その方のお休みの日に、タクシーではなく連れて行って貰われるのですか?

それって、あまりない話ですね。
本当になかよしさんですね。
私なぞ足元にも及ばないお幸せです。

◆No title

>こすずめさん

涼しくなりましたね。わたし、ちょっと風邪気味でうろうろしてます。
こすずめさんは、ブログから察するに恵まれていらっしゃるのだろうなと思います。何よりですね。

彼女の公休日にレンタカーで行くのですよ。高速代、ガソリン代、レンタカー代を折半するのです。でも多めに私が払い、お礼にお食事代他はわたしです。
友だちにも言われます。ふつう、そんなことってあり得ないわよね、と。
こんなに気が合うなんて信じられません。幸せってそれぞれですね。

◆ハイ!

楽しみは人を、生き生きと蘇らせてくれる様です。

涼しい朝も増えてきました。
日中の暑さも、峠を越えて、過ごしやすいですね。

綺麗な色のスカーフでも、お出かけ用に探しておきましょうか?

◆No title

>マー二さん

急に涼しくなりました。と思ったらうっかり風邪をひいてしまいました。
これから医者へ行ってきます。
以前はこんなに簡単に風邪を引いたことなかったのですが。
お出かけはもう少し先になりそうです。

プロフィール

ぴーこ

Author:ぴーこ
やはり、何か言いたくて・・・おばあちゃんですが・・・

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR