ぴーこのあれこれ

都心のさくら

未分類

朝の天気を見て矢も盾もたまらず都心のドライブに行ってきた。
KO病院経由である。相変わらず院内は混雑している。それを見て杖だけど元気な日々を
送れることに感謝。食事とトイレを済ませて久しぶりに都心へ。
芝公園、東京タワー、増上寺周辺を経由、官庁街、竹橋、千鳥ヶ淵、靖国神社・・・見事な
桜を堪能した。都心の景観にも出会えて楽しかった。「ありがとう」のひと言である。

行って良かった。行けて良かった。来年のことは分からないもの。
それにしても体の中から突き上げるように湧き出るエネルギー? は何なのだろう。
この前はダウン中・・・なんて書いたばかりなのに。自分でも不思議だ。
ドライバーとの会話も面白く1時間なんてあっという間だった。¥8090円。たまには
良いじゃない。でも2,3日おとなしくしていよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

◆心の底から突き上げる想い!

ぴーこさん、夜分遅くにこんばんは!
先ほど、私の方に書いてくださったのを、読ませていただきました。

本当に、見に余る光栄です。
ぴーこさんのような素晴らしい方から、アドバイスをいただけた、

都心の桜の名所をぐるりと、タクシーで愛でられたぴーこさんの、
心の底から突き上げるような、生きていることへの感動・感謝・感激が、そのまま私にも伝わり、そして、元気にしてくださったと、感じています。
素敵な桜旅をされましたね。

◆No title

.>窓さん

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。わたしは長年生きてきただけです。
素晴らしいなんて飛んでもありません。
窓さんは本当に素直で優しい方だなぁ・・・って思っています。文章から想像できますもの。
都心の桜を満喫していまボーっとしています。やはり思ったことは自分で解決しなければ悔いが残りますものね。お互いに頑張りましょうね。

◆ウフフ

調子に乗って!

良いのですよ!
だって、、そのために生きているのかもしれませんから、

楽しみ過ぎてイケナイ事なんて、、もう、ありませんから、

◆No title

>フゥーさん

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
いつもフゥーさんのコメントに励まされています。
そうですよね。出来ることは楽しまなければ損ですよね。
はい。ありがたく享受しようと思います。

◆No title

都心のきれいな桜が見れて良かったですね。
日帰り旅行でも8000円ほどかかりますから
特等席で行かれたお花見は最高でしたね。

年を重ねますと自分でも驚くほど元気な時と
心身の衰退が切なく思う日があります。
元気な時は楽しみましょう。

◆No title

>あざみさん

ありがとうございます。
来年のことは分かりませんから思い切って行って正解でした。
都心の景観とともに美しい桜に酔いしれました。
やはり自分の欲求は自分で解決しないと後悔しますものね。

本当に自分でもどうしようもなく落ち込むときもあります。
かと思うと急に意欲が湧いてきたり歳を取ったと言うことでしょうね。

◆No title

お久しぶりです~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
お花見にいらしたんですか…☝(๑’ᴗ’๑)~♪
東京にいた頃は千鳥ヶ淵は必ず観に行きました
圧巻ですよね~(ღˇ◡ˇ*)♡
海辺の町は山桜が殆どで青い花を咲かせる葉桜です
初めはあの享楽的なソメイヨシノが咲いていなくて淋しかったですが…
住めば都とよく言ったもので、今はベランダから山桜を眺めております
今が一番いい季節ですね~ღ'ᴗ'ღ
あの猛暑を考えると今のうち散歩など楽しもうと思っています

◆No title

>timeさん

お久しぶりです。お元気そうで良かったです。
来年のことは分かりませんから思い切って出かけましたが
都心の桜に酔いしれました。特に皇居周辺、竹橋周辺の桜が印象に残っています。
timeさんはベランダから山桜を堪能していらっしゃるのですね。
居ながらにして楽しめるって素敵ですね。ホント今が一番いい季節ですね。
また猛暑がやってくるのかと思うとうんざりですが、自分なりに日々を愉しもうと思います。ありがとうございました。

プロフィール

ぴーこ

Author:ぴーこ
やはり、何か言いたくて・・・おばあちゃんですが・・・

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR