ぴーこのあれこれ

ある日

未分類

あれこれあって2週間ぶりに整骨院に出かけた。相変わらずかっこいい先生、患者さんの間でも
噂になっているらしい。マッサージしてもらいながらひと時おしゃべりに花が咲く。
そのあと駅への途中に美容室を見つけた。シャンプーしたかったので立ち寄ったら客がいなかったせいか
大歓迎されてしまった。ここでも私、調子に乗って自己アピール、お化粧してないのよ、髪も染めていないの。
ブログ書いてるの、なんて言いたい放題。スタッフが持ち上げるから楽しいのなんの、面白かった。
でも行きつけの美容室があるから度々は来られない。ここが問題よね。

そしてお馴染みの喫茶店へ。ホットミルクとカレーセット、美味しかった。
最後に電車に乗って春景色を楽しみ帰宅。いつも誰かと一緒じゃなくたって
こんな日もいいじゃない。春の日の一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

◆素敵な一日♪

こんにちは~~~♪

華やいで頬染める、そんなぴーこさんが浮かびます^^

きっと、
「えぇっ!ブログですかぁ!お若かくていらっしゃいますね!」
と言われたことでしょう。

私も、絶対に、ぴーこさんのように、年を重ねたいです♪

◆No title

>窓さん

今日は寒かったですね。
はい。顔の艶がいいとか、くせっ毛だからパーマかけなくても素敵ですよ。なんて持ち上げられました。
ブログも窓さんが仰って下さったようなことを言われました。
私も調子に乗って楽しかったです。
やはり書いたり喋ったり行動すると元気でいられるような気がします。
ありがとうございました。

◆ウキウキ

気分が乗れば、、オシャベリも楽しいのです。

春の気持ちが伝わってきます。
いいですねぇー!

花粉が終ったら、、ツーリングにもでかけたいです。
(杉花粉もすこし収まる気配だそうで、、期待して、、眼医者もPCに使う時間、、少し増やしても良い? カナと、、コメント欄、開ける事にいたしました、また、よろしくお願いいたします)

◆No title

>フゥーさん

やはり春になり気分が高揚しているのでしょうか。
ぺらぺらと乗せられるままにお喋りしてしまいました。
老いの日々を私なりに楽しみたいと思います。

フゥーさんはツーリングがおありですね。男性は行動範囲が広いですから
羨ましいです。お楽しみですね。
はい。また宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。

◆気分よくお過ごしでしたね

整骨院、美容室とぴーこさんの体は大喜びでしょう。
美味しいカレーセットもよかったですね。

飯能行き、楽しんでいらしてください。
又ブログでお話し聞かせて下さい。

◆No title

>Reiさん

大したことない日常ですが自分なりに過ごしています。
いつもの喫茶店なので安心ですしママさんともお喋りします。
何かしら言いたくなるのです。

さっき明日の予定について電話がありました。関東地方は朝から雪のところもあるとか、明朝の天気で延期になるかもしれません。

◆No title

まだお会いしないぴーこさんの嬉しそうなお顔が見えたような気分です。
私もお天気屋で話しかけられて気分が良い時はお調子に乗って聞かれても居ない事をしゃべくりまわします。
ブログの事ね、写真をやたら撮りますから「ブログに載せるのでね」と言いますと、ほとんどの人がびっくりされます。同年代の人でPCを触れるのは
私しかいません。尊敬されます(笑う)

一人行動楽しいですね。
私も春にはひとり旅を予定して居ましたが、一緒に連れて行ってと
ご近所さんに頼まれて今回は2人旅になります。

◆No title

>あざみさん

今日は冷たい雨が降っています。
わたし、見かけによらずお調子者でどなたとでも平気でお喋りします。
顔見知りのドライバーさんとも気が合って会話が弾みます。

ブログを書いているなんて言いましたら驚かれてしまいました。
でも写真をアップすることはできないのです。写真を載せればもっと効果的なのでしょうけれど。
ブログを書いている友達はいないので誰にも言っていません。
一人でぶらりも楽しいですよね。どちらに旅行なさるのかしら?

プロフィール

ぴーこ

Author:ぴーこ
やはり、何か言いたくて・・・おばあちゃんですが・・・

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR