ぴーこのあれこれ

あれこれ

未分類

北風が寒いけど整骨院へ行ってきた。この頃週1回ぐらい行っている。
マッサージやテーピングをしていただいているとき院長先生とお喋りする。
「あとどのくらい歩けるでしょうか?」と聞いてみた。「筋肉もかなりあるし毎日少しづつ
歩いていれば90くらいまでいけるんじゃないですか? スクワットやってますか?」
「はい。流しの前に行くと自然に体が動いてしまうんです」 「それはいいですね。
頑張ってください」 90までは無理でしょうけど元気が出たわ。やっぱり会話は大事よね。

孫娘からプレゼントが届いた。女子会のとき私がご馳走したからお礼に・・・と書いてあった。
小さなフクロウのピンブローチだった。女子会の時わたし、亀のピンブローチを付けていたからだわ。
やはり若い女性、センスがいいわ。気にしなくていいのに・・・ありがとう!
孫娘も働く女性、どんな仕事でもそうでしょうけど楽じゃないわね。頑張って・・・と電話した。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

◆ふくろう

知恵の守り神?

お孫にとっての、、ぴーこさん、
そんな役割なのかも知れませんね。

大きな、優しい眼で、見まもっている。

さあ、ピンブローチ付けて、、お出かけしませんか?

◆No title

>フゥーさん

おはようございます。今朝も寒いです。
朝起きて今日はどんな日になるのだろう・・・なんて思います。
孫娘は私と同じB型でアバウトな性格ですがさっぱりしてます。
暖かくなったらふくろうのピンブローチを付けてお出かけしたいですが
当分寒さが続くようですね。

プロフィール

ぴーこ

Author:ぴーこ
やはり、何か言いたくて・・・おばあちゃんですが・・・

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR