ぴーこのあれこれ

吉祥寺へ

未分類

今年になって始めて吉祥寺へ行ってきた。延期していたNさんに会うためであった。
久し振りだったけどやはり活気があって賑わっていた。改めてたまには訪れて
元気を取り戻さなくちゃと思った。ホテル12時待ち合わせ。
元気そうなNさんがやってきた。私よりかなり若いから圧倒されてしまう。
でも私だって若いころもあったのよ、なんて強がっても仕方ないのにね。

Nさんとはもう20年近いお付き合い。何となく気が合ってここまで続いている。
2人とも言いたい放題、でも喧嘩にならないのよ。お互いを受け止める術を知っているのね。
ここまで来ると人生もベテランだものね。杖になるまでは都心をうろついていたわ。
あちこちに思い出がたくさん。「これからは思い出に生きるわ・・・」なんて言ったら「思い出だけじゃ
つまらないわ」と言った。2か月ぶりだったけど会えば会ったで楽しいから不思議。
まだ当分続くのでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

◆No title

2か月ぶりのお友達とのデート、楽しそうですね~(๑´▿`๑)♫
寒さが少し緩んできたので引き籠りの私もそろそろ出かけてみたくなりました
冬眠の熊みたいですが…(๑´ლ`๑)フフ♡
ベランダから眺める海も深く沈んでいましたが…
キラキラと煌めくようになりました~♒☀

◆No title

>timeさん

こんばんは。
Nさんは何でも言い合える友人なのでとても楽しいです。
もう2月ですね。なんて早いのでしょう。自分の体力に合わせて
少しでも行動したいです。
ベランダから見える海・・・心が踊りそうです。ステキでしょうね。
和太鼓、私も大好きです。習いたかったのですが機を逃してしまい
残念に思っています。迫力にワクワクしますね。

◆仲間の刺激

大切なのです。

何でもない会話の中で、気付くコト、
それも、普段から気使いも無しにお付き合いしていた仲間から、

そんな時が新しい行動を始めさせてくれるようです。
春も近いようですから、、なにか?

◆No title

>フゥーさん

最近は頻繁に会うこともなくなりましたが相通ずる何かが
あるようで会えば楽しいのです。

何か新しいことでも始めたいですが行動が伴いません。
電車にでも乗って春景色を楽しみましょうか。
何か浮かんでくるかも知れません。

◆ご無沙汰しています

いつものようにホテルライフを楽しんでおられますね。
共通の思い出を持つ友は何ものにも代えがたいと思います。
出好きの私ですが、
インフルエンザが猛威を振るっていると報じられて出足が鈍ります。
小さな楽しみを見つけて、体力相応に楽しんでいます。

◆No title

>Reiさん

コメントありがとうございます。
こちらこそすっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません。
何をするにも時間がかかってうろうろしています。
ホテルも以前のように行くことはなくなりましたが、友達と会うときはホテルにしています。落ち着きますし安心ですものね。

もう2月、これからも自分なりに出来ることを楽しんでまいりましょう!

プロフィール

ぴーこ

Author:ぴーこ
やはり、何か言いたくて・・・おばあちゃんですが・・・

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR