ぴーこのあれこれ

KKRホテルへ

未分類

昨日はお天気も良く暖かだった。こんな日に家に居るのは勿体ないと思い、
即ひらめいてKKRホテルへ出かけた。タクシーである。ドライバーさんとの会話も面白く
あっという間に竹橋にあるKKRホテルに着いた。まぁ、懐かしい! 4年ぶりかしら?
杖になるまでは東西線でデジカメを持って何度訪れたことだろう。大手濠緑地公園、
都心で一番お気に入りの風景かもしれない。

四季折々の風景、喧噪、迫って来るような車列、ない交ぜの音、すべてが私を
虜にする。もうタクシーでしか来られないのが残念だわ。
そうそうホテルも何度も訪れているので一人で食事も平気。ラウンジから首都高速が見える。
またドライブに行きたくなったわ。懐かしく様ざまなことを思い出した。記念にピンブローチを購入。
タクシー代は痛いけどそれにも勝る心の収穫があった。昨日は正解でした!ありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

◆No title

竹橋までいらしたんですか~♥♬
ラウンジで一人でお食事ですか~(*˘︶˘*).。.:*♡
何て、素敵な時間をお過ごしなんでしょうか
気楽にスイっと行動されるぴーこさん、素敵ですね
私は東京まで行くとなると覚悟を決めて出かけるようです
出不精で困ります…o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o

◆No title

>timeさん

もう先が短いですから出来るだけ行動しようと思います。
ホテルは友達とよく出かけましたから気軽に行けますし、
気負いはありません。
ラウンジから見える首都高がめちゃくちゃかっこよくて心が踊りました。
オーバーですね。でも本当に素敵な時間でした。
timeさんも気軽にお出かけになってはいかがですか?
きっと素敵な時間になると思います。

◆KKR

コチラは会員だけの利用なのでしょうか?

お気に入りの場所があるのはステキな事ですね。
のんびりと過ごす時間も、手足から、力も抜けて行くようです。

平日のラウンジは人の姿も少なかったのでしょうか?
東京では、、そんなコトは無いのかもしれませんが、、

くつろいだ雰囲気が、のびやかに伝わってきました。

良かったですね。

◆No title

>フゥーさん

ありがとうございます。
いえ、会員だけではなく誰でも利用できるようです。1度宿泊したことが
ありますが、皇居が目の前ですし眺望が最高です。

日曜でしたのでラウンジは空いていました。なのでのんびりできましたし
首都高を眺めながら都心の空間を心行くまで楽しみました。
あの日は風もなく暖かだったので急に思い立って行ってしまいましたが
正解でした。

◆KKR

ぴーこさん、こんにちは~~~♪

KKRって、あの公務員宿舎のホテルですよね。
私は上京したときは、中目黒のKKRが、定宿なんですよ。

連泊しやすいので。
けど、このようなハイカラなKKRを知りませんでした。(;^_^
愉しいひと時だったようですね!

◆No title

>窓さん

ありがとうございます。
竹橋のKKRは眺望もよくこの周辺はお散歩に最適なのです。
東西線でよく出かけました。
中目黒にもあるのですね。
余りお天気が良かったので思い切って出かけましたが
とても楽しかったです。

プロフィール

ぴーこ

Author:ぴーこ
やはり、何か言いたくて・・・おばあちゃんですが・・・

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR