ぴーこのあれこれ

やれやれ・・・

未分類

PC音痴の私。、頂いたコメントのお返事が出来ぬまま苦慮していました。
でもさっき、勝手に触っていましたら送信できたような? ほんと? 嘘?
分かりません。80を過ぎてブログなど書くからいけないのかな。

新年ももう10日を過ぎた。またあっという間に過ぎ去っていくのだろう。
きょうは荻窪病院で腎臓の検査だった。まず大丈夫でしょうとのこと。
信じるしかない。ここまで来たのだから有りがたいと思わなければね。
という訳で取りあえず書いてみました。
さぁ、お返事できるでしょうか? 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

◆回復?

PCの事では、、お役には立てないのですが、、
偶然?

それでも、慣れれば、「アア、、ここか!」と、なるのでしょうね。
そんなことも、、挑戦!

しくじったら、やり直せば良いのですから、、頑張ってくださーーい。

◆No title

>フゥーさん

ご心配おかけしてすみませんでした。
いろいろアドバイスありがとうございます。
今回はほんとどうなるのだろうと焦りました。
どちらにしてもPC音痴の私、何もかも手探り状態です。
これからも宜しくお願いいたします。

◆ぴーこさん、こんにちは~~~♪

まず、腎臓のこと、良かったですね、と申し上げます。
現状維持に有難い、そのお気持ちも少しわかります。

私もぴーこさんのように、80歳を過ぎても灰色の脳細胞を使いたいです。
が、その前に70代の壁を乗り越えることが肝心だと、先輩諸氏のブログでは書かれています。

私もあと、2年で還暦です。(;^_^
その前に、まず60代を輝かせたいです。



◆No title

>窓さん

お越しいただきありがとうございます。
腎臓結石の手術を受けたのは57歳でした。それ以来経過観察です。
そのほか多少のトラブルはありましたが、なんとかこの歳まで
辿りつきました。
窓さんはまだまだお若いです。60代、70代大いに楽しんでください。
私も自分なりに納得? の日々でした? かな。
でも耐えがたきを耐えもありましたわ。

◆No title

パソコン直ったんですか~☝(๑’ᴗ’๑)~♪
良かったですね、私も何かアクシデントがあると電源切って一日置いておく事があります
結構直ってる事ありますよね…。◔‸◔。☝
でも良かった!
又お話しできますねღ'ᴗ'ღ
腎臓検査無事終わって良かったですね
先生に「まず大丈夫」と言われたら合格ですよ
お元気です~◠₀◠

◆No title

直って良かったですね。

私もカーソルが消えた時や、漢字に変換出来なかったりありましたよ。

でも、何処を触ったら直ったかが覚えていないので、再度なったりしたり(^-^;

検査も合格で良かったですね。

◆No title

>timeさん

もうどうしていいか分からずお手上げ状態でした。
何処を触ったのか今でもわかりません。
ほんとお返事できなくなったらどうしようかと不安でした。
ありがとうございます。また宜しくお願いいたします。
この歳ですから腎臓もおとなしくしていてくれるよう願っています。

◆No title

>のん子さん

ほんと何処をどう触ったのか覚えていません。
またおかしくなったらどうしましょう。怖いです。
腎臓もなんとか無事のようです。先が短いですから
このままおとなしくしていて欲しいです。
ありがとうございました。

◆No title

やっと コメントできました。楽しみに見せていただいています。

◆No title

>今井 マサエさん

まぁ、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
こんな調子で書いていますが、これからも宜しくお願いいたします。
でも思いがけず嬉しかったです!

◆管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆No title

>今井マサエさん

コメントありがとうございます。
毎日寒いですね。
お友達、読んでくださっているのですね。嬉しいです。
こんな記事ですが思う侭を書いています。
宜しくお伝えくださいませ。
そうです。野方駅です。お天気のいい日など30分ほど座って
車列を眺めていますが、最高に癒されます。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

プロフィール

ぴーこ

Author:ぴーこ
やはり、何か言いたくて・・・おばあちゃんですが・・・

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR