ぴーこのあれこれ

新年の一文字

未分類

美容室で女性週刊誌を眺めていたら、”嵐”のメンバーが一文字を書いていた。
それを見て私も考えた。この歳になってもやはり「進」かな。
今さら戻るのは嫌だし停滞するのはもっと嫌。行けるところまで行くしかないじゃないの。
無事着地できるまで頑張るしかない。横道に逸れたり立ち止まったりもあるかもしれないけど
取りあえず「進」もうと思う。

若いころは「笑」とか「楽」楽しむとか「遊」ぶとか書いていたけど、もうそんな余裕はない。
それにしても今年もあれこれ雑用がありそう。生きるって忙しいわね。
だいたい医者通い、お付き合いもある。今月も予定が3回ある。
もうお正月も5日を過ぎた。取りあえず頑張りましょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

◆ぴーこさん、こんにちは~~~♪

ご訪問いただきながら、ご挨拶もできずにごめんなさい!<(_ _)>

また復活されていらしたのですね!


どうぞ、本年もよろしくお願い申し上げます。

◆明けましておめでとうございます

今頃のご挨拶ですみません。
新年会もありよいお正月をすごされました。
しばらくご無沙汰でごめんなさい!
私にとりましてはブログ更新も
なかなかエネルギーのいる作業になりました。
今年もよろしくお付き合いくださいますようお願い致します。

◆予定

遠くの予定ではなく、近くの予定!
これが一番体にも良い様です。

医者通いは兎も角、お付き合い!
長いお付き合いの人達には思いも深いのでしょう。

そんなお付き合いを大切にして過ごすのも、一つの贅沢です。
なぜなら、古い付き合いは、、今日明日にはつくれないのですから、
持っている事の素晴らしさ、、

少し寒くなりました、温かくお過ごしください。

◆No title

私の一文字は継続の「継」でしょうか…。◔‸◔。
とりあえず続ける事でしょうか
去年からのいろいろな事が途切れることなく繋がっていきたいと思います
今年は春の訪れが早そうですね~♥♬
それも楽しみです…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

◆今年の一文字

こんばんは!
私もぴーこさんに倣って考えてみました。
で、「道」に致しました。
歩いてきた道、これから行く道に想いをこめて・・・

頂いたぴーこさんのコメント、しっかり反映されていました。
ご安心下さい。

プロフィール

ぴーこ

Author:ぴーこ
やはり、何か言いたくて・・・おばあちゃんですが・・・

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR