ぴーこのあれこれ

新年会

未分類

新年おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。いまやっと手が空きました。
杖をついていても主婦なのでそれなりに動かざるを得ません。くたびれました。

昨日は椿山荘で新年会だった。11時半からの予約だったが、まぁ、大勢の客でロビーは
溢れかえっていた。お天気も良く獅子舞などの余興もあり幸せそうな顔が並んでいた。
お料理も今年は特に美味しいと思った。和気あいあいお喋りにも花が咲く。
昨年、社会人になった孫息子がまぁ、成長著しく気配りもよくなかなかのイケメン。
きっと中高大と野球をやってきたからだろうか。娘も嬉しそうだった。娘もバレエにヨガに
大忙しで子育てを頑張ってきたのだもの。

孫息子の話ばかりになってしまったけれど今年も平和な日々が続いて欲しい。
といっても老い2人はだんだん心細くなる。でもあまり構えてもね。出来るだけ自然体で生きようと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

◆新年会

ご家族そろっての新年会!
さぞや賑やかだったのでしょうね。

集う顔に、それぞれの成長感じて、
これが一番の幸せ!

また頑張ろうの気持ちも沸いてきます。
ステキな年の始まりですね。

◆No title

>フゥーさん

今年も宜しくお願いいたします。
連日の晴天で穏やかなお正月でしたね。
集っている人たちも幸せオーラに包まれていました。

今年も老いの日々を大切に生きようと思います。
ありがとうございました。

◆No title

ぴーこさん、明けましておめでとうございます~(ღˇ◡ˇ*)♡
椿山荘までいらしたんですか?
でも、天気が良くて暖かくてお出かけには良かったですね~♥♬
新年会楽しそう~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
人の事ですが“あら~好いわねえ”なんて声をあげてしまいました
お孫さんの成長も楽しみですね~(*˘︶˘*).。.:*♡
今年も一日一日と穏やかな日が続きますように…
今年もよろしくお願いします~ღ’ᴗ’ღ

◆No title

>timeさん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお付き合いくださいませ。

ここ数年、新年会はホテルになりました。娘婿が予約してくれますので
安心して楽しめます。椿山荘はものすごい人出で驚きました。
年々ホテル利用が多くなるようです。
孫息子の成長が面白かったです。
そうですね。今年も穏やかな日々でありますように願っています。

timeさん きっとご主人様が見守っていてくださるでしょう。
ありがとうございました。

◆No title

明けまして、おめでとうございます。
ホテルで新年会、それは良かったですね~。

お孫さんこれからが、楽しみですね♪

本年もよろしくお願い致します。

◆年始

おめでとうございます

みんなで新年会て、いいですね。
「大昔」貧しいながらも正月に親戚が集まってきて、8畳の間が顔だらけになったことを思い出しました(^^♪ うち8人兄弟姉妹でしたから。

ことしも学ばせていただきます。
寒さにはお気をつけて。

◆No title

>のん子さん

おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ホテルでの新年会、年々盛んになるようです。
雰囲気がお正月らしくて楽しかったです。
孫たちの成長にはびっくりでした。

◆No title

>蛙声爺さん

おめでとうございます。

私が子供のころは母が暮れから大忙しでおせちを準備していましたね。
昔は大変だったでしょうね。
羽根つきやかるた遊びなども懐かしいです。

こちらこそ学ばせていただきます。
宜しくお願いいたします。

プロフィール

ぴーこ

Author:ぴーこ
やはり、何か言いたくて・・・おばあちゃんですが・・・

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR