ぴーこのあれこれ

引き際

未分類

浅田真央ちゃんの演技を見ていて引き際って難しいなぁと思った。
世代交代も激しくこのまま続けていても無理じゃないかなと思う。
過去の輝かしい栄光が有るのだから、潔く引退したほうがかっこいいのではないかしら?
もっともどんな人でも引き際を決めるのは自分なのよね。これが結構難しい。

折しもスマップが解散した。惜しまれながらの解散、複雑な事情があるのだろうが、
これからの彼らの動向が注目される。
どちらにしても誰にでも引き際があるわけで人生の引き際以外は自分の意思よね。
私もそろそろと思うことがあるけど、決めかねている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

◆No title

真央ちゃん、ジャンプの失敗だけで、点数低すぎって思いました。
でも若い人を育てたい気持ちもあるのかもです。

私は老人会の幹事を辞めたいのですが、代わりがいないので辞められません(汗)
どうしてもの時は老人会を脱退するしか。
なので来年も続けているかと(^-^;

◆No title

>のん子さん

真央ちゃんの演技は優雅で大人の雰囲気満載で、いつまでも見ていたい
気はします。やはり本人が決めることでしょうね。

老人会でも代わりの人がいないのですね。たしかに脱退するしかって
思うことありますよね。でもまだのん子さんお若いわ。
もう少し頑張ってくださいね。

◆No title

一時代を築いた人が去っていく時は淋しいですね
光り輝いた時代を知ってるだけに…
特にアスリートはその力が数字で表れますから…残酷です
スマップも衝撃的な消滅だったですよね
何事も…永遠は無いんですね
クリスマスが終わると一気にお正月ですね
何か街中が忙しくなってきました~ღ'ᴗ'ღ

◆No title

>timeさん

スポーツ選手は引退が早いですね。これは仕方ないことなのでしょう。
でも光り輝いていた時代は人々の記憶に残りますものね。
スマップもあっという間に消えてしまって・・・今後の彼らはどんな生き方を
するのでしょう。
なんとなく師走のあわただしさに気もそぞろです。でも晴天が続くようですね。
お餅、私も大好きです。どんな食べ方でも美味しくて、食べ過ぎないようにしなければと思いますが。

プロフィール

ぴーこ

Author:ぴーこ
やはり、何か言いたくて・・・おばあちゃんですが・・・

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR