ぴーこのあれこれ

甲府へ

未分類

今月は病院通いばかりで超忙しい。年末まで続く。
とか言いながら、5日、ドライバーAさんと甲府へドライブしてきた。
折々に美しい富士山を眺め、青空に飛行機雲、紅葉とマッチしてなんと美しいこと!
甲府駅前で名物の”ほうとう”を味わう。暖かくて野菜たっぷり美味しかった。
そのあと昇仙峡へ。Aさん大胆なハンドルさばき、車線変更も難なくこなし4時半ごろ
三鷹まで戻ってきた。

まだ早いから首都高で都心へ・・・東京タワー、東京駅前、丸の内仲町通りの美しい
イルミネーションにうっとり。思いがけず都心の喧噪に浸って楽しかったわ。
帰宅したのは8時半、11時間も乗っていた。でも疲れは目だけ。体は全然疲れなかった。
Aさんとのドライブは3回目だけど非日常を楽しませてくれて感謝です。これからも宜しくね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

◆No title

Aさん、素敵なドライブ仲間ですね
富士山や紅葉狩り…夜の東京まで…最高ですね~♥♬
今は東京はイルミネーションで酔うようじゃないですか
11時間の旅…素敵な一日でしたね~꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
年末までお天気は良さそうですね♒☀
しかし一年が過ぎるの早いですね…眩暈がしそうです(๑´ლ‘๑)フフ♡

◆No title

>timeさん

おはようございます。寒いですね。
実はAさんはタクシードライバーさんなのです。
3年ほど前、たまたま乗ったAさんの車でしたが、意気統合してドライブに
誘ってくれるようになりました。ほんとにありがたいです。

今回は3度目でしたが、紅葉と都心の喧騒を楽しめました。
どちらもいいですね。今年も残り少なくなりました。
来年も穏やかな日々でありますようにと願っています。

◆No title

うわ~11時間もタクシーで?
費用もすごかったと思いますが(汗)

でも、甲府から富士山も観れたのですね。
東京のイルミは素晴らしいって聞いています。

良い旅行をされましたね(^.^)

◆No title

>のん子さん

お久しぶりです。だんだん体力に自信がなくなって
心細いです。
甲府は富士山に近いですからそれはそれは美しかったです。
費用はレンタカーや高速代他、割り勘で1万円でした。もちろんお礼に
食事代は私ですが、それでも2万弱でしたよ。
都心のイルミネーションまで見せてもらって最高のドライブでした。
感謝しています。

プロフィール

ぴーこ

Author:ぴーこ
やはり、何か言いたくて・・・おばあちゃんですが・・・

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR