ぴーこのあれこれ

しばらく・・・

未分類

都合によりしばらくお休みいたします。
再開の折にはまた宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

◆No title

そうですか・・・

再開をお待ちしております。

◆No title

>のん子さん

コメントありがとうございます。
歳のせいか何だか疲れてしまって少し休憩です。
再開しましたらまた宜しくお願いします。

◆No title

ブログのモチベーションが下がり、ここ数か月迷っていました。

すでに、あなたからとてもいいコメントをいただいています。
要約をきわめて言えば「好きに書けばよろしいのでは」ということでした。
11月末ごろからやっとスポンと抜けました。
読んでもらおう、そのためには・・・などと悩むのは止めて、自分の思いのままに書こう。好きなテーマを選んで、「工夫はすれどもおもねらず」でと。写真も変えました。自分が撮りたい対象で、アングルで、撮れた写真に自分の「想い」が載っているかを判定基準に。

 拍手数やポイント数はたくさんあればもちろんいいけれど、私の場合、基本は「自己表現」だったはず。自分の記事にたった一人でも何かを感じてくれればいいではないかと。

 楽になれました。社会の中でどんどん狭まっていく「自分の中の世間」、それを自覚しているのでブログはずっと続けることにしました。
 ぴーこさん、私の迷いを救ってくれたこと、形にするまでずいぶん時間がかかってしまいましたが、ありがとうございました。

 また元気な「お声」が聴けることを楽しみにしています。
 私事で失礼しました。

◆No title

ぴーこさんお久しぶりです
私も長い事お休みしてしまいました
又、ブログ更新始めました
よろしかったらお尋ねくださいませ
久しぶりにパソコン開けてぴーこさんにお会いできるのを楽しみにしていましたが…
ぴーこさんもお休みしておいでなのでちょっとがっかりしてしまいました
自分の事は棚に上げてですが…๑→ܫ←p~♥
又、更新お待ちしております☝(๑’ᴗ’๑)~♪

◆No title

>蛙声爺さん

ご無沙汰しています。コメントありがとうございました。
80を過ぎてさすがに体力の消耗が激しくいまいち元気がありません。
好きなブログのはずですが、それさえも手が付きません。
予約の病院通いなどで忙しくしていますが、またタイミングで書く気になるかもしれません。その節は宜しくお願いいたします。
仰る通り、思いのままでよろしいのではないでしょうか。
自分が納得できるのが一番だと思います。
ありがとうございました。

◆No title

>timeさん

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
さすがに歳には勝てず何も手に付きません。書きたいことはありますのでそのうちにとは思いますが、もう少し時間がかかりそうです。
timeさんは更新を始められたのですね。そのうち訪問させていただきます。
再開しましたら宜しくお願いいたします。ありがとうございました。

プロフィール

ぴーこ

Author:ぴーこ
やはり、何か言いたくて・・・おばあちゃんですが・・・

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR