ぴーこのあれこれ

困ったなぁ!

未分類

何が? って家にいると疲れるのよ。昨日一昨日、雨で籠っていたら今日はもうダメ。
朝から落ち着かず10時に家を出た。顔なじみのドライバーYさん、会話が楽しくあっという間に
駅に着いた。駅構内は休日とあって賑わっている。元気な人は出かけられていいなぁ・・・
なんて我が儘? な私。電車でも優先席に高齢者は見かけなかった。
わたしが変わっているのかなぁ。家が居心地が悪い? そうでもないけどとにかく変化が欲しい
わたし。出られなくなったら鬱になるかも?

と思って鬱のチェックしてみたけど問題ありません。と出た。だって家に居ると腰は痛くなるし
動きたくてうずうずするのよ。大して動けもしないのにね。だから困っているの。
寝たきりのSさんはどうやって克服しているのだろう。電話の声はいつも元気なのだもの。
わたし、修行が足りないのかな。でも相当忍耐してきたのよ。その反動かも?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

◆悩み

どうやら、悩みという奴は無くならないようですね。

足りないから、求めるのか?
求めるから、足りないと感じるのか?

でも、結果ぴーこさんの外出!
新しい気持ちや新しい景色、懐かしいおもいでにも出会えるのです。

楽しい外出、続けましょう。
熱中症には気を付けてくださいね。

◆No title

>ウーさん

いつもありがとうございます。
書こうかどうしようか迷ったのですが、何か心に欠落しているものが
あるのでしょう。それにしてもお恥ずかしい限りです。
やはり私は我が儘なのかもしれません。
反省です。

◆No title

外出意欲はお元気な証拠だと思いますよ。
足?膝?の具合が悪いだけですものね。

8月に東京ツァーを申し込んでいたのですが、定員に達せず中止になりました。
と言うことでオフ会も無理になりました。
残念です!

◆No title

>のん子さん

ありがとうございます。
わたし、やはり外の方が元気でいられます。性格もあるのでしょうが籠っていたら鬱になりそうです。膝が悪くて大して歩けもしないのにです。

中止になったのですか? わぁ、残念です!
8月、楽しみにしていましたのに、またの機会に是非・・・ね。

プロフィール

ぴーこ

Author:ぴーこ
やはり、何か言いたくて・・・おばあちゃんですが・・・

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR