ぴーこのあれこれ

5月・・・・・お休みしてみて

未分類

書きたいから書く、ただそれだけで続けてきたブログだけど、ふと何のために書いているの?
と思ってしまった。わたしも80歳、好きとはいえよく書いてきたなぁ、と思う。
最近、体力、気力も減退し根気もなくなった。
そして5月、書かない自分を見つめてこのままでいいの? と自問自答してみた。
日々の暮らしのあれこれ、自分なりに言いたいこと、感じることは多々ある。
やっぱり、すべて止めてしまうことはできないなと思った。
これからは、さらっと心に留まったことをゆとりを持って書こうと思う。
また、よろしくお願いいたします。

過日、Y医院へ行ったら机上に相田みつをのカレンダーがあった。
:* そのうちそのうち 弁解しながら 日がくれる*
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

◆管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆Re: 揺れるのです ありがとうございます。歳のせいか、ふとため息が出てしまいました。これからも宜しくおねがいいたします。

> 意味を見つけようと考えるほどに、、見えなくなる事があります。
>
> 自然に、
> 呼吸してるみたいに、
>
> 気が付いたら、、書いていた。
>
> なんて、、
>
> そんな雰囲気がぴーこさんには似合うのでしょう。
> 「どうぞ、これからもよろしくお願いいたします」
>
> もっと素晴らしい歓迎の言葉、、探したのですが、、
> 何処にしまい込んだのか、、ハハ、、見つからないのです。

プロフィール

ぴーこ

Author:ぴーこ
やはり、何か言いたくて・・・おばあちゃんですが・・・

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR