ぴーこのあれこれ

都合によりしばらくお休みします

未分類

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

◆おまちしています

 理由は分りませんが、次回をお待ちしています。

◆もしや、

気温の上がる時に感じやすい ” 体調の乱れ ” ?
そんな事でない様に、、願っておりますが、、

復帰、、お待ちしております。

◆No title

あら、どうされたのでしょうか?

気になりますが、復帰をお待ちしております。

◆No title

>蛙声爺さん

ありがとうございます。
書きたいから書くなんて言っていましたのに、ふと心が萎えてしまいました。
季節のせいかもしれません。

◆No title

>dowさん

ありがとうございます。
季節の変わり目はめまいなどに悩まされます。加齢で根気がなくなったこともあると思います。

◆No title

>のん子さん


ありがとうございます。
書きたいから書くなんて張り切っていましたのに、加齢により根気がなくなりました。

◆淋しいことです

とても残念です、一日も早く復帰なさってくださいね。
お待ちしています。
季節の変わり目、ご自愛ください。

◆No title

>コメントを下さった皆様へ

ありがとうございました。

実は今日、KO病院から都心をドライブしてきました。
若葉に溢れた風景に癒されました。元気を貰ったような気もします。
再開しましたら、また宜しくお願いいたします。

◆No title

>Reiさん

ありがとうございます。
加齢でしょうか。根気がなくなりました。季節の変化にも弱い私です。
再開しましたらまた宜しくお願いいたします。

プロフィール

ぴーこ

Author:ぴーこ
やはり、何か言いたくて・・・おばあちゃんですが・・・

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR