ぴーこのあれこれ

水沢観音へ

未分類

ドライバーAさんと水沢観音へ行ってきた。富士山に次いで2度目である。
以前行ったことがあって水沢うどんが食べたいと言ったら実現してしまったのだ。
関越、関東道、東北道、圏央道?  などどこを走ったのか私にはよくわからないが、いろんな地名を通過、
まぁ、楽しかった! まだ桜が満開のところもあって美しかったわ!思いがけず
お花見ができた。水沢観音周辺はかなりの人出で、先週だったらもっと混雑していただろうな。

関東平野も春景色、淡い色合いに霞んで穏やかな山並みにも癒された。
Aさん、仕事柄運転は疲れないそうで、わたしは乗るのが好き、こんな出会いに感謝である。
これでよかったら又行きましょうと言ってくれる。まだまだ行きたいところも沢山ありこれからが楽しみだわ。
今回は足指も攣らなかった。dowさんのアドバイスでスポーツ飲料を飲んだからかもしれない。
結局9時間乗っていたけど大して疲れなかった。春先のドライブ楽しかったわ。ありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

◆春のお出かけ

楽しそうな雰囲気が文面から伝わってきます。拍手!!

良かったですねー!
足も攣らなかったようで、、安心いたしました。
これからの季節には、、水分、、大切らしいですから、、

それと、素敵なお仲間が増えて、、これもスゴイです。
こなんなかた、滅多にはおりませんから、、大切にしてお付き合い、
楽しんで下さいね。

◆No title

ドライバーAさんとのドライブは二回目は水沢観音でしたか。
それにしても9時間も乗られてお疲れが無かったのは運転が上手なのですね。良い方とお知り合いになられてよかったですね。
春を満喫してお幸せな一日でしたね。

◆楽しいドライブでしたね

気の合うお二人なのですね。
春景色の関東平野をドライブ、
ぴーこさんはお疲れもなく
楽しまれてよかったですね。
タクシードライバーとお客さんの組み合わせは稀有のことでしょうね。

◆No title

>dowさん

ありがとうございます。
dowさんのアドバイスでスポーツ飲料を沢山飲みました。おかげさまで足指が攣ることもなく疲れもそれほどありませんでした。
こんな出会いがあるなんて今でも信じられません。
これからも楽しめたらと思っています。

◆No title

>あざみさん

彼女はよほど運転が好きなようで一人より二人が楽しいと言うのです。
わたしには願ったり叶ったりです。O型ですがせこせこしてなくて
会話も楽しいです。こんな出会いを楽しみたいと思います。
ほんとうに幸せでした。

◆No title

>Reiさん

本当に不思議なご縁だと思います。彼女も気を遣わなくていいので
楽しいと言ってくれます。相性がいいのかもしれません。
330キロ走ったそうですが大して疲れませんでした。
関東平野は春景色、楽しかったです。

◆No title

あら~良かったですね!
9時間だと、かなり観れましたでしょ。
いろいろな桜が観れたんでしょうね。

一緒におうどんも召し上がったのですね。
良いお友達が出来て良かったですね(^^)

◆No title

>のん子さん

思いがけずドライブに連れて行ってくれるお友達ができました。
ほんと有りがたいです。おうどんも美味しかったですし、関東平野の春景色も素敵でした。桜もたくさん見れました。

プロフィール

ぴーこ

Author:ぴーこ
やはり、何か言いたくて・・・おばあちゃんですが・・・

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR