ぴーこのあれこれ

北島選手 お疲れさま 感動をありがとう!

未分類

夕べ書こうと思ったけど体力不足だった。
決勝の前、「代表に入るのは簡単ではない。でもそれが楽しい」と語っていた。
真摯に目的に向かって努力する姿に感動した。だれでも感じるところだろうけど、
わたしは、どうしてもひとこと書きたかった。

困難に立ち向かう姿、挑戦する姿は清々しい。残念ではあったけど、大きな感動を
与えてくれた。それで充分だと思う。何と清々しい顔!
ほんとうに感動をありがとう! お疲れ様でした。次のステージでも頑張って欲しい。
おばあちゃんなのに書かないではいられなかった。見ていて目頭が熱くなってしまったのだもの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

◆北島選手

コメントもまたとてもさわやかでしたね。
十代の選手たちとも競い合って頑張る姿は素晴らしいでしたね。
頂点を極めた人ですから、これからも国民に何かを与えてくれるでしょう。
お疲れ様でした。

◆No title

>Reiさん

本当に爽やかなコメントでしたね。涙腺が緩んでしまいました。
北島選手の新しい人生のステージに期待してしまいます。

スポーツはいいですね。懸命に頑張る姿に思わず感動してしまいます。
真央ちゃんも爽やかな笑顔にほっとしました。

◆競い合う

ライバルを持って競い合う楽しさ!
強い相手ならなおさらです。

しかし、アル瞬間に、感じるのです。

努力とか根性とかでは解決できないと ” 悟る ” のです。
間違いない感覚で、迫ってきます。

すると、焦っていた気持ちが失せて、サッパリとしたすがすがしさに変わります。

私には彼の予選の後、決勝後の顔が、ソウ見えていたのですが、

◆No title

>dowさん

遅くなりました。
そうですね。北島選手もある意味、悟っていたのかもしれませんね。
確かに決勝の後、すがすがしい表情に変わったように思います。
これでよかったんだ、そう思っているように見えました。
でも、私は感動しました。思わず涙が溢れました。
これからの人生、また頑張って欲しいです。

プロフィール

ぴーこ

Author:ぴーこ
やはり、何か言いたくて・・・おばあちゃんですが・・・

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR