ぴーこのあれこれ

じゅん散歩

未分類

「じゅん散歩」が面白い。家に居るときは毎日みている。
それにしても、じゅんさん、どうしてあんなに冗談、だじゃれが出てくるのだろう。
やっぱり天性のものよね。街の人たちが真似してだじゃれらしきことを言ってみても、中途半端で
面白くないのよね。わたしも、とても言えないな。
もし、じゅんさんに出会ったら「だじゃれが面白いですね。どうしてポンポン出てくるのですか?」
と聞いてみたいわ。どんな答えが返ってくるだろう。

月曜は佃島、昨日今日は月島だった。わたしも数年まえデジカメを持って散歩したから、まぁ、懐かしいこと。
佃煮屋さんも井戸のある街並みも高層ビルも、昭和と平成が混在して魅力ある景観だわ。
杖になってもう行かれなくなってしまった。残念。でもこれからもテレビで楽しめるわ。
じゅんさん、だじゃれ、楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

◆TV

本当に、、
TVには助けられております。

時間の長さ、重さに耐えられない時のTV!
まして、、気に入った番組でもあれば最高です。

面白い人にも苦労はあるのでしょうが、、やはり、天性のモノ。
その天性に磨きかけなくては、ホントに面白いになれないのでしょうから、、

◆No title

>dowさん

最近BSで面白く興味のある番組がありますね。旅とか歴史とかよく見ます。
わたしは歌謡番組も好きで大きな声で歌っていますがストレス発散になり
楽しいです。
家に居ることが多くなりましたからテレビの時間が長くなりました。
じゅんさんも努力していらっしゃるのでしょうね。

◆今日は雨?

朝からの曇天!
気分も晴れないのです。

庭の景色も眠っているようで、
春が近いのでしょう。
植物の芽がそこここに頭を出しております。

春の準備、、始めなくてはいけませんね。

◆No title

>dowさん

おはようございます。
今日までは晴れるかと思いましたのに曇っています。
明日も曇りとか、昨日も家に居ましたから今日は気分転換に出かけようと思っています。
植物の芽も膨らんで春近しを思わせてくれますね。

プロフィール

ぴーこ

Author:ぴーこ
やはり、何か言いたくて・・・おばあちゃんですが・・・

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR