ぴーこのあれこれ

サンタタクシー

未分類

きのうタクシーを予約しておいた。11時、玄関前にサンタさんの衣装を着たドライバーが現れた。手に小さな菓子袋とペットボトルを持っていた。
びっくりした。聞くところによるとS交通の40台の車両のうち1台がサンタさんの衣装で走っているという。
24日、25日の二日間だそうだ。そんなタクシーが我が家に来てくれたなんて、何と八ツピーだこと。
無事故無違反のドライバーが選ばれたそうだ。Hさんと言うドライバー、何度か乗ったことがあるけど
穏やかな語り口、適切な会話で安心して乗っていられる。

昨日は吉祥寺のホテルまで30分近く乗っていた。楽しかったわ。
ホテルもクリスマスの雰囲気充分、Mさんとディナーまで楽しんでしまった。
素敵なクリスマスの一日でした。ありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

◆No title

まあ~サンタタクシーがお迎えに?
優秀ドライバーで安心して乗って居られますネ。
向かった先はホテル。Mさんとディナーを頂き素敵なクリスマスでしたね

死を選ぶのも考えものですね。
残された家族は交通機関に損害弁償を課せられます。電車も海も山も。
費用は莫大だと聞いています。
死ぬ気なら何でも出来るのに・・・と思いますネ

◆サンタタクシー

なんと超ラッキーではありませんか。
ぴーこさんはお得意様なので特別差回されたのでは?
40分の一の確率でしょう?
ディナーも楽しまれてよいハッピークリスマスでしたね。

◆No title

>あざみさん

ほんとびっくりしました。こんなことってあるのですね。
クリスマス当日、思いがけず素敵な時間を楽しみました。

わたしはどうしても弱者に肩入れしてしまいます。
其処へ至るまでの思いを考えてしまうのです。誰も好きで死にたくないと思うのです。
残された家族の負担は思いませんでした。確かに死を選ぶくらいなら何でも出来るとは思いますが、それ以上の苦しみがあったのでしょう。

◆No title

>Reiさん

近年にない素敵なクリスマスでした。
差回された? そこまでは思いませんでしたが、そうかもしれませんね。
わたしは単純なので、驚き嬉しかったです。
どちらにしてもハッピー気分になりましたよ。

プロフィール

ぴーこ

Author:ぴーこ
やはり、何か言いたくて・・・おばあちゃんですが・・・

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR