ぴーこのあれこれ

ラッキー!!

未分類

腎臓の検査のためO病院へ出かけた。CTを撮るために尿を貯めていかなければならず、これが一番きつい。
でも結果はラッキー! いつの間にか尿管の石が消えていたのだ。信じられない。
9月の診療の時はばっちり石が写っていたのに。医師は信じられない様子で言った。「OOさんのパワーだよ・・」ですって!
どちらにしても何とありがたいこと。悪くすれば手術だったのだもの。
医師は「これから帰るの?」と気軽に言う。手術の時からお世話になっているから何でもポンポン言えるのだ。
思わずわたし、「ルミネへでも行ってみます」「それもいいね。次回は6月にしましょう」で終わった。

荻窪のルミネ、クリスマスや師走の賑わいで大勢の人が嬉々として買い物や食事を楽しんでいた。
わたし、中村屋でキーマカレーとサラダの昼食、結果が良かったからまぁ、美味しかった。
そのあと、館内をぶらぶら・・・クッキーとお惣菜を買って帰宅した。
病院とルミネを歩いて結構疲れたけど、心ウキウキ・・・本当にラッキー、ハッピーな一日だった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

◆No title

検査の結果がよかったのですね。
石が亡くなっていたなんて事もあるのですね。
よかったですね。
ウキウキで一人ランチも美味しかったでしょう。

◆No title

>あざみさん

ありがとうございます。
手術かも、と言われていたので嬉しかったです。
わたしのパワーだと言われて笑っちゃいました。
ほっとして食事も美味しかったです。

◆No title

まぁ、それは良かったですね!
手術しなくて済んだのですものね。

帰りが心ウキウキってよく解ります。
お正月前に良いニュースが聞けて良かったです。

私も嬉しいです(^^)

◆ラッキー

ぴーこさんのラッキーが、
沢山、、いっぱい、、続きますように、、願っております。

◆No title

>のん子さん

ありがとうございます。
どうなることかと思っていたので嬉しかったです。
久しぶりの荻窪も賑わっていて楽しかったです。
やはり健康が一番ですものね。お互いに来年も頑張りましょう!

◆No title

>dowさん

ありがとうございます。
思いがけず嬉しい結果でしたので、ラッキーと書いてしまいました。
でも体力がなくなり日々雑用に追われ格闘しています。

プロフィール

ぴーこ

Author:ぴーこ
やはり、何か言いたくて・・・おばあちゃんですが・・・

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR