ぴーこのあれこれ

もう 11月

未分類

もう 11月、なんて早いのだろう。カレンダーも残り2枚になってしまった。
ところで、いつも同じ路線の電車にばかり乗っているので、他の路線にも乗ってみたくなった。
たまたま来た電車は”飯能”行きだった。やはり風景が違う。自然の風景が多く癒されたわ。
以前友達と来たことがあったので迷うことはなかった。せっかく来たのだから駅ビルでクリスマスリースを買った。
ブルーとホワイトのリース、さわやかで可愛いの。記念になったわ。

食事は行ったことのあるホテルにしたけど以前とは名前が変わっていてびっくりした。
でも雰囲気は同じ、秩父の山並みが見えて懐かしかったわ。
帰りはタクシーでいつもの路線まで・・・・・見知らぬ風景を眺めて30分、いい気持ちだった。
なんだかプチ挑戦をしたような気分で楽しかったわ。思い立ったら行動の私、
タイミングよく秋の一日を過ごせてハッピーでした。ちょっと勇気が要ったけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

◆No title

冒険家さん!
秋の一日、いつもと違うコースに挑戦したんですね。
凄いことです。
ぴーこさんの脳年齢はいったい何才なのでしょうか?
私には不可能。
頭の設計図が違うんですね。
羨ましい!
私なんか、自宅前のバスにひょいと乗るだけで、ぴーこさん並の冒険が出来るのに、、、、、。
本当に面倒くさがり屋です。
老人性うつだとおもう。
老人の半分以上が、罹ってるんですって。
ぴーこさんはパスよ。いいなぁー。

◆No title

>やまあらしさん

ほんと、あの日はタイミングが良くて行動して正解でした。
いつもの風景に少々飽きてきていたので、のんびり眺めて楽しかったです。だって同じ時間なら好奇心のままが充実してると思うのです。
やまあらしさん、自宅前のバスに乗ってごらんになったら? だってもったいないじゃないですか。何か発見があると思いますが・・・。
わたしは杖ですが好奇心の方が勝っちゃうんですよね。

◆No title

私もね最寄りの駅から電車に乗れば奈良の
ひなびた田舎へも行けるのですよ。2.3年前まではよく行きましたが
最近は行って居ませんねぇ。
思い出して秋を探しに行って来ましょう。

◆No title

>あざみさん

奈良へ行けるなんて羨ましいわ。
ぜひ秋を探しにいらして写真を見せてくださいな。
今頃は秋も最高でしょうね。私も行ってみたいです!
なんだか寒くなって時間がいとおしく感じられます。

プロフィール

ぴーこ

Author:ぴーこ
やはり、何か言いたくて・・・おばあちゃんですが・・・

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR