ぴーこのあれこれ

商業施設へ

未分類

昨日のこと、北風は冷たいけど、やっぱり出かけてしまった。
駅前の商業施設をふらふら歩く。大して歩けもしないのに、でもたまには楽しい。
急に思い立って弟と婿どのにチョコを贈った。バレンタインではなくて FOR YOU として。
山積みになっているチョコを眺めていたら誰かに送りたくなったのだ。
華やかなラッピングがきれい。わたしまで嬉しくなった。

そのあとお雛さまコーナーへ。可愛いな。孫娘に贈ったのははるか昔。
つるし飾りを1本買った。¥950
店内は春物商品満載、子供服など眺めていたら子育てのころを思い出した。
いろいろあったけど楽しかったなぁ! 今日は立春、老いの日々を楽しもうっと!
いま、親友から電話があった。ありがとう。暖かくなったら会いましょう・・・と。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

◆No title

あぁ立春だったのですね。
三寒四温でしたっけ?
これからは暖かくなりますね。

もう、お雛様も出ているのですね。
最近はいろいろなお雛様があるので観るだけでも楽しいですね。

◆No title

>のん子さん

立春とはいえまだまだ寒さが続きますね。明日はまた雪とか・・・
また在宅でしょう。
たまに商業施設へ出かけると季節が感じられて楽しいです。
で、何か言いたくなります。
お雛様、見ているだけでホンワカ気分になりますね。

◆No title

立春過ぎて、この寒さ。
いい日にお出かけしましたね。
今日なら、凍えてますよ。
チョコレートのギフト、粋ですね。
婿どのって、ダンナさま?娘婿?
春日和を愉しんでる、ご様子が目に浮かぶよう。

近所の湖を、夫と一回り。
野菜を買ってかえりました。
チョコレートならぬ、干しイモのギフト。アハハ、、、、、、。

◆No title

>やまあらしさん

いま、みぞれが降っています。
多分そういうことになるだろうと、早めでしたが贈ってほっとしています。
もちろん娘婿です。初めは孫息子に送っていたのですが、何となく止められなくて今に至っています。孫は今年就活です。
ほんと、春の気分を満喫しました。うろうろもたまにはいいですね。

ご主人様とお散歩、うらやましいです。夫は人に合わせることができないのです。わたし、それが不満です。

プロフィール

ぴーこ

Author:ぴーこ
やはり、何か言いたくて・・・おばあちゃんですが・・・

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR