ぴーこのあれこれ

あけましておめでとうございます

未分類

のんびり? うろうろしていたら、もう6日になってしまいました。
今年もあっという間に過ぎていくのでしょう。

ところで、今年の新年会は椿山荘だった。
娘家族と息子、わが夫婦、孫たちは社会人と大学生、にぎやかな語らいだった。
椿山荘に到着してまず驚いたのは人の多さだった。すでに食事を終えた人たちが
タクシー乗り場に並んでいた。ロビーは渋谷の交差点並みに混雑していて、こんな光景は
初めて見たわ。これまでもあちこちのホテルで新年会を経験したけど、今回はびっくりしたわ。
ほとんど家族連れ、おじいちゃん、おばあちゃん、杖の人もかなりいて右往左往していた。
みな豊かになったのかなぁ!

そんなこんなでやっとブログを書く気になった。でも無理はやめよう。
自分のペースで書きたい時に書くとしよう。なんたってもう高齢もいいところだものね。
よろしくお願いいたします。そうそう、杖を付くためか左腕が痛くてきついわ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

◆No title

新年おめでとうございます。
椿山荘で新年会。優雅ですね。
さぞ、賑やかな、愉しい、パーテイでしたでしょうね。
よかった、よかった。

ブログ、書きたい時書くのが正解だと思う。
ぴーこさん、どうぞ長く続けてください。
お願いします。

◆No title

>やまあらしさん

遅くなりました。おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ここ数年、ホテルでの新年会になりました。あちこち行きましたが
椿山荘の人の多さにびっくりしました。
ブログも体力気力がないと続けるのは難しいですね。
でも多分辞めることはないと思います。ぼちぼち書きますので
よろしくお願いしますね。

◆No title

明けまして、おめでとうございます。

新年会を、お家以外でって解かります。
費用はかかるでしょうが、準備、後片付けを考えればね。

うちは息子、娘共独身なので、家で宿泊、時々外食で十分でしたが、家族が増えたなら、近くのホテルに泊まって貰えば良いと判断してマンション住まいを決めました。

ブログは大袈裟に考えると続けられなくなりますね。
私は今日は2,3行で済まそうと思いながら長くなっているのが現状です(^^ゞ

今年もよろしくお願い致します。

◆No title

>のん子さん

遅くなりましたが、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
のん子さんのブログを拝見したら賑やかだったので気後れしてタイミングを逃してしまいました。
新年会はホテルが楽です。杖ではとても対応できません。椿山荘の混雑は凄かったです。びっくりしました。

だんだん体力気力がなくなっていきますのでブログも大変になります。、書きたい時に書こうと思います。

プロフィール

ぴーこ

Author:ぴーこ
やはり、何か言いたくて・・・おばあちゃんですが・・・

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR