ぴーこのあれこれ

さてさて・・・

未分類

何を書こうかな。
出かけることも少なくなったから材料がないわ。
いま、夫が布団や毛布を干してる。やってくれるのはあり難いけど、ああだ、こうだ、と
五月蝿いこと。若い頃からそんな傾向があったけど余計なことまでしてくれるのでホンと迷惑なことも多かった。
わたしのプライバシーにまで立ち入るのだもの。それで結構もめたわ。疲れた!

そうそう、昨日、三鷹から総武線に乗ってみた。JRは人が多いし乗り降りが大変だわ。
それでも荻窪で下車。天ざるを食べて、また電車。阿佐ヶ谷駅のホームで30分、風に吹かれて気持良かった。
この駅は信濃町駅と同じくらい居心地がいいわ。信濃町駅は、国立競技場最終日で大混雑だっただろう。
何度か訪れたことがあるわ。懐かしいなぁ!
帰りは三鷹駅のエキ中でお惣菜を買って3時半帰宅した。

プロフィール

ぴーこ

Author:ぴーこ
やはり、何か言いたくて・・・おばあちゃんですが・・・

最新記事

最新コメント

ランキング

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR